働きたくないマンの投資と生活

投資と生活で大切にしたいことなど

働きたくないと思うのは当たり前

《当たり前は誰の当たり前?》
働かないといけないのは当たり前ですか?

働かないで稼げるなら、それがいいと思いませんか?

働くことに楽しさがあるなら働けばいいし、働くのが辛いなら働かなければいいと思いませんか?

時間は誰にもあるけど、あなたの時間はあなたのものだから、使い方は自由であるはずじゃないですか?

《僕は働きたくない》

僕は仕事の時間をもっと別のことに使いたい。

やりたいことをやりたいときに、やりたいから。

近いうちに必ず働かないで生活できるようにする。

結局のところ、僕は時間が欲しい。


働きたくないのに就活経験もありますよ。
u-turn-man.hatenablog.com