働きたくないマンの投資と生活

投資と生活で大切にしたいことなど

双日を買いたい! 

双日 2768

 

買い付けました!

100株→2320円

 

初めに買ったのは、2017年だったんですが、

当時の株価は、100株→265円

 

5年で約10倍に成長していたなんて・・・

 

手放さなければテンバガーでした・・・

 

株を始めたころか追い続けていて、

なんとなくいい会社だなと思っていたんです。

 

あと名前が好き。

シンプルだし。

 

大きく成長した双日

これからも応援していきたいです!

 

配当金は現在11200円。

株主優待は有りません。

 

双日の経験で5年あれば、10倍株を目指すことができると確信しました。

当時は手取りが20万もなくて、それでも買える株を探していたんですよね。

 

でも若かったから、早く稼ぎたくてすぐに売り買いしちゃう。

持ち続けてたらほんとに分からなかったな~。