働きたくないマンの投資と生活

投資と生活で大切にしたいことなど

ズレ

ずれていると言われた。
一般的、いわゆる普通からずれているということだろう。
考えがずれている、常識がずれている。
色々なことが自分は、ずれているのかもしれない。

はっきり言われて、そうなのかなと思った。

周りと考え方が違って、思ってることが違って、沢山の人にこれまで苦労させたのかなと思った。

改めて言われて、色んな疑問が出てきた。

ずれてて何がいけないのか、本当に自分がずれているのか、ずれてて何かいいことはないのか等々。

こんなことが起こる度に、一人になりたい、一人で働いて生活したいと思う。
沢山の人とは関わるけれど、基本的には一人の時間を多くして、自分で全部決めていきたいと思う。

他の人はどうやって生きているの?